*

【お金】、【仕事】、【恋愛】の 悩みがなくなります!

      2017/04/17

『セラピーを受けた次の週、4回のトレードを
すべてほぼ目標の利確 で終われました!』

【U・Kさん(50代女性・主婦)】(トレード関連のご相談)

(※山根補足…Uさんは、ポジションを持つと気になり過ぎて、他の
ことができなくなるというお悩みの相談でした)

この前はセッション(セラピー)ありがとうございました。

その後、大きな変化があったのでご報告です。

ポジション持ってもドキドキ全くしなくなった。

レートの動きが過剰に気になるってことがなくなった。

ルールを守るようになった。

セッションを受けたあと今週(2015年8月24~28日)4トレードしまし
たが全て、ほぼ目標の利確で終われました。

トレード結果については、相場は変わるし、一週間ではなんとも言え
ないかも知れませんが、ただ、トレードのする時の私自身が全く変わ
ったことだけは確かです。

この壁さえ乗り越えれば安定して勝てるトレーダーになれるのに……
と、なんの根拠もなく思っていて、でも長いこと乗り越えられずにい
たその壁を、スルッと抜けた感じです(笑)

セッション効果は絶大でした!

お金のセッションは面白いですね!

↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓

http://yamanemp88.wpblog.jp/belifechange_trader/

………………

《お金を貯めることに心理的抵抗がなくなり
 使わなきゃという謎の衝動もなくなりました》

【Sさん・仮名(30代女性・会社員)】(お金関係のご相談)

お金が溜まらない悩みで相談させて頂きました。

私はキャリアアップのため何度か転職し、20代後半で給料が新卒時の2倍になるという一見順調な人生を送っていました。

しかし不思議な事に、年収が増えているにも関わらず全くお金が溜まらないのです。むしろマイナスの事もあり、いつも苦しい状況でした。

これを何年も繰り返している私って何か変だぞ、と気付いたのが最近のことです。何とかしたくて、マネーに関する心理の問題に強いという山根さんにセッションをお願いしました。

セッション中の山根さんは、冷静かつ的確な言葉で誘導して下さり、私のお金が溜まらない原因を掘り下げていく中で、「えっ、これ事が原因だったの?? でも確かにそうだな」という幼少期の場面が自然と浮かびました。

淡々とした口調の中にも優しさが感じられ、普段感じにくいネガティヴな感情も安心して感じる事ができました。セッションの後はスッキリした気持ちになりました。

その後、3ヶ月程たった今では、お金を貯めることに心理的な抵抗が無くなりました。使わなきゃいけないという謎の衝動も無くなりました。

セッションの最後に結構大きめの金額を◯◯したので、これからの自分がどうなるか楽しみです(笑)また今後もお金のメンタルブロックを自覚したら山根さんにお願いするつもりです。

ありがとうございました。

↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓

http://yamanemp88.wpblog.jp/belifechange_trader/

……………………

《40代後半バツイチの私でも山根さんの
  セラピーを受けて彼ができました!》

【Mさん(40代女性)】(婚活関係のご相談)

山根さんのセラピーを受けようと思ったのは、
山根さんご自身が素敵な奥様と幸せな結婚生活を送っていて、
好きな仕事で成功されているからです。

でもそこに至るまでに、様々な経験をされていることも決め手でした。

わたしは5年前に離婚し、その後付き合った男性は
わたしの他にも付き合っている女性がいるようなダメな人ばかり…。

もう40代後半だから結婚はおろか、わたしを大切にしてくれる男性と
お付き合いするのは無理なのかな〜と諦めていました。

でも山根さんのセラピーで、子どもの頃に父に対して抱いていた
恐怖心や怒りの感情がなくなりました。

今まで前の夫や付き合う男性とうまくいかなかったのは、
子どもの頃の『わたしは父に嫌われている』という
恐怖心が元になっていたのでしょう。

セラピーももちろん効果があったのですが、
わたしにとって役に立ったのはセッションの前の恋愛相談です。

この雑談のような話が奥が深くて、目からウロコが落ちまくりました。

山根さんのお話は本当に面白くて、悩んでいるのに笑ってばかりでした。

まだ彼とはお付き合いを始めたばかりですが、
信頼できて優しい人なので、毎日とても幸せです。

こんな日が来るなんて信じられません。

本当にありがとうございました。

今後は、長くお付き合いしていくにはどうしたらよいかを相談したいです。

これからも宜しくお願いします。

↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓

http://yamanemp88.wpblog.jp/beliefchange_course/

………………

 

《人前で話す緊張感が薄れて
 話したい事を伝えられるようになりました》

【Oさん 女性 30代・派遣社員】(仕事関係のご相談)

山根さんのセラピーを受ける前は、緊張しやすいことで悩んでいました。

働き始めてから、社内での会議で発表する時は、いつも緊張していました。

聞いている人達は、普段は普通に話せる人達なのに、声がうわずったり、言葉につまったり、時には頭が真っ白になることもありました。
元々、中学生頃から、人前で話す時にあがってしまっていて、一時期はおさまっていたのに、大学時代、卒論の中間発表会で緊張してしまって以来、またあがるようになってしまいました。

あがり症に関する本も何冊か読みましたが、あまり役に立たなかったので、人前で発表するような場面は極力避けるようになっていました。
山根さんは、とても落ち着いた優しい声で、それだけでも安心して色々と話すことができました。

カウンセリングが進んでいくうちに、卒論の場面から、小さい頃、恐さを感じる場面が出てきました。

どんな場面かも思い出せず、とにかく恐い感情があふれでてきたこと自体が恐かったのですが、山根さんが、穏やかに「恐くてもいいんだよ」と言ってくれて、自分がずっと、恐い感情を我慢してきたことに気づきました。

そして、不思議なことに、言われるままに、恐い感情を認めて、感じるようにすると、徐々に落ち着いてきたのです。

そして、最後に、イメージの中で、小さい自分を抱きしめるという場面があったのですが、思わず涙が出てきてしまいそうなくらい、小さな自分がいとしく思えました。

それから2週間後に、また同じように普段慣れた人達の前で話す機会があったのですが、前ほど緊張することもなく、多少緊張はしても自分の話したいことを伝えることができましたし、視界も広くなった感じがありました。そのことに気づけたことは、自分にとって大きな収穫です。

是非、またお願いしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓

http://yamanemp88.wpblog.jp/beliefchange_course/
……………………

 - ストレスクリア, ビリーフチェンジ