*

遅くなりましたが1月の検証記録でっす。

   

正直、忘れてました(笑)

 

2018年1月の「やまね式BBルール」検証結果です。

 

名前、コロコロ変わってるんですけど、会員さんの大半が「やまね式」というので、もう降参しようかと思ってます(笑)。

 

「公文式」みたいでなんだかなーなんですけど、まあいっか( `ー´)ノ

 

 

裁量は一切入れず、応用ルールも一切なし。

それでも利益率50%なので、

今年は上々のスタートでしたね。

 

ちなみに

 

3月22日(木)、23日(金)は応用ルールのトレードで、珍しく3連敗しました。なんか相場がおかしいなと思ったら、トランプ大統領が中国とどんちゃん始めたらしいっすね。

 

山根は普段ニュースとか一切見ないので、知ってたら勝てたかというとそうでもないので、まあどっちでもいいんですけど(笑)

 

ここでわかるのは、平時の相場なら買っている自分が、なんか変な感じがして、珍しい負け方をしたから異常事態が始まっている…のかも。

 

まあ、それだけです。

 

もしこのまま異常事態が続くのなら、少し注意してトレードするか、トレードを休むか。

 

そうでもなくて、平時にもどればまたいつも通りトレードする。

 

トレードで勝ち続けるって、難しいことはなにもなくて

いつもシンプルなもんです。

 

特別な秘訣とかなくて、一般ウケはしないっすけどね(笑)

 

では、近々2月分の検証結果もアップします( `ー´)ノ

 - サインツールで勝てるメンタル, システム検証記録, トレード心理学, メンタルトレーニング, 相場の原理原則、テクニカル